第43回定例会 新年会


開催日時

2020年1月24日(金)

  • 新年会:19時~21時
開催場所
  • 懇親会:ブリーゼプラザ 801、802号室
  •     〒530-0001 大阪市北区梅田2-4-9 ブリーゼタワー8階
参加者数

弁護士9人、弁理士2人、司法書士5人、行政書士6人、社会保険労務士4人、税理士1人、土地家屋調査士1人、中小企業診断士1人、僧侶2人、その他3人(延べ人数)


交流会の様子

今回は、7周年記念としての定例会を開催させていただきました。新年会ですので懇親会のみの開催でした。
7周年ですので、本当に形だけですが記念品をお渡しさせていただきました。本当は名入れしたかったのですが、それほどの人数でもないですので、残念ながら無記名のままです。その方がお使いいただきやすいかな?とも思います。

今回も弁護士の皆様の御参加が多かったです。士業交流会で弁護士の先生が来てくださるところは少ないとお聞きしますが、これだけの先生方にお越しいただけることは本当にうれしいです。また、弁理士の先生にも2名様の御参加をいただきました。弁理士の先生も交流会にいらっしゃるケースは少なく、本当にありがとうございます。他にも土地家屋調査士の先生も御参加いただき、レアな(笑)士業の方に御参加いただきましたことは嬉しく思います。また、僧侶の方にも2名様ご参加いただきました。一方で今回は税理士・公認会計士の先生の御参加が少なかったのが残念です。時季的な問題もあるかと思いますが、次回以降、税理士の先生にも御参加いただきやすくするよう検討いたします。
今回も多くの皆様に御参加いただくことができ、本当に嬉しく有難く思います。お忙しい中、御参加してくださいました皆様には、心より感謝申し上げます。
御参加いただきました皆様には、今回も活発な御交流をいただけたかと思います。皆様の御交流が広まることは、主催者としてもとても嬉しく思っております。今回もとても和やかな交流会となり、御参加いただきました皆様のお人柄に感謝しております。
毎回行っていますPRタイムでは、今回も2名様にお話をしていただくことができました。積極的にアピールしていただき感謝しております。また今後に御参加いただきます皆様も、是非御自身や御自身のお仕事をアピールしていただければ嬉しく思います。

いつもの通り、志士☆大阪からも、分科会・同好会についてもお知らせさせていただきました。御興味のある分科会や同好会がありましたら、是非御参加いただきますようお願い申し上げます。御参加の御希望は、メールフォームやFacebookのメッセージ等でお知らせください。
次回の定例会は4月初旬の開催予定です。開催日程や内容がまだ確定しておりませんが、皆様からのご希望も聞かせていただきたいと思っておりますので、何か御希望がありましたら御遠慮なくお知らせください。

御参加くださいました皆様には、ありがとうございました。これからも、御参加いただく先生方のための交流会として活動して参りますので、皆様の御参加をいただきますよう、お願い申し上げます。