第37回定例会 新年会


開催日時

2019年1月25日(金)

  • 新年会:19時~21時
開催場所
  • 懇親会:ブリーゼプラザ 801、802号室
  •     〒530-0001 大阪市北区梅田2-4-9 ブリーゼタワー8階
参加者数

弁護士10人、弁理士1人、司法書士6人、行政書士5人、社会保険労務士4人、公認会計士1人、税理士5人、不動産鑑定士1人、一級建築士1人、中小企業診断士2人、僧侶2人、その他4人(延べ人数)


交流会の様子

今回は、新年会ですので、懇親会のみの開催とさせていただきました。
今回は弁護士の皆様の御参加が多く、弁理士の先生にも御参加いただきました。いつもの事乍ら社労士の皆様の御参加は少なかったです。また、僧侶の方にも2名様ご参加いただきました。今回は残念ながらインフルエンザ等で3名様の御欠席があったのですが、それでも多くの皆様に御参加いただくことができ、本当に良かったと思います。お忙しい中、御参加してくださいました皆様には、心より感謝申し上げます。
また、人数の関係もあったかと思いますが、活発なご交流をいただきまして、主催者としてもとても嬉しく思っております。そんな中でもとても和やかな交流会となり、御参加いただきました皆様の暖かい人となりがよくわかったように思っています。
毎回行っていますPRタイムでは、2名様にお話をしていただくことができました。積極的にアピールしていただけることは、交流会としてもとても重要なことですので、感謝しております。また今後に御参加いただきます皆様も、是非御自身や御自身のお仕事をアピールしていただければ嬉しく思います。

いつもの通り、志士☆大阪からも、分科会・同好会についてもお知らせさせていただきました。発展的に活動を広げようとしている分科会もありますので、是非御参加いただきますようお願い申し上げます。御参加の御希望は、メールフォームやFacebookのメッセージ等でお知らせください。次回は4月の開催予定です。開催日程や内容がまだ確定しておりませんが、皆様からのご希望も聞かせていただきたいと思っておりますので御遠慮なくお知らせください。

御参加くださいました皆様には、ありがとうございました。これからも、御参加いただく先生方のための交流会として活動して参りますので、皆様の御参加をいただきますよう、お願い申し上げます。