第34回定例会 納涼会


開催日時

2018年8月3日(金)

  • 納涼会:19時~21時
開催場所
  • 懇親会:世界のビール博物館
  •     〒530-0011 大阪市北区大深町3番1号 グランフロント大阪ショップ&レストラン 北館B1
参加者数

弁護士3人、司法書士9人、行政書士6人、社会保険労務士5人、公認会計士1人、税理士3人、一級建築士2人、不動産鑑定士2人、その他4人(延べ人数)


交流会の様子

今回は、夏の定例会として納涼会といたしましたので、懇親会のみの開催とさせていただきました。
今回は司法書士の皆様の御参加が多く、比較的弁護士の先生方の御参加が少なめでした。また、いつもはなぜかあまり御参加のない社会保険労務士の先生が御参加くださり、とても喜んでいます。その他にも士業ではない方にもご参加いただきました。
今回の会場はグランフロント大阪の地下ということで、グランフロント内で道に迷う方もおいでなのではないか?と心配しておりましたが、開始時間の19時過ぎには殆どの方にお集りいただくことができ、一安心いたしました。今回の会場は個室での着席となり、あまり立ち回ってのご交流をいただくことはできなかったのですが、今回もいつもと同様に、とても和やかな交流会とさせていただく事ができました。お忙しい中、御参加してくださいました皆様には、心より感謝申し上げます。
ただ今回は、PRタイムを設けることができず、また集合写真を撮ることもできませんでしたので残念に思っています。もっとどのような方が御参加されたのかの御紹介ができれば良かったな…と反省しています。次回以降の課題とさせていただきたいと思います。

次回は10月23日(火)の開催予定です。詳細につきましては、また皆様にお知らせさせていただきたいと思います。

御参加くださいました皆様には、ありがとうございました。これからも、御参加いただく先生方のための交流会として活動して参りますので、皆様の御参加をいただきますよう、お願い申し上げます。