第7回定例会 新年会


開催日時

2014年1月24日(金)

  • 懇親会:19時00分~21時00分
開催場所
  • ブリーゼプラザ 8階 801・802号室

〒530-0001 大阪市北区梅田2-4-9 ブリーゼタワー

参加者数

弁護士9人、弁理士1人、司法書士8人、行政書士13人、社会保険労務士6人、公認会計士4人、税理士11人、不動産鑑定士3人(延べ人数)


交流会の様子

今回は、新年会として、懇親会のみの開催とさせていただきました。
お忙しい中、昨年の暑気払いを大きく上回る人数の多くの皆様に御参加をいただきました。ありがとうございます。お陰様で、盛会とさせていただくことができました。御参加下さいました皆様には、深く感謝申し上げます。また、残念ながらお申込みいただいていて、急な御都合で御参加いただく事ができませんでした皆様にも、お申込みいただきました事について感謝申し上げたいと思います。

今回も、会の途中で、士業交流会 志士☆大阪がしてきたことを簡単にご紹介させていただきました。志士☆大阪の基本コンセプトである、「単に会って御名刺の交換をするだけではない、有機的に士業同士が繋がる会」としてどのような事を行っているのかについてお話させていただきました。
発足半年目の暑気払いの時に比べ分科会も大幅に増加し、それぞれ8名様程度の先生に御参加いただいております。各分科会にご興味がおありの先生は、是非御参加下さい。また、新しい分科会の御希望があれば、大神までお知らせ下さい。

御参加されます皆様のための士業交流会として、これからも活動していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。